色が抜けてすぐに黄色くなってしまい、根元もすぐに伸びて目立ってしまうお悩みを、グラデーションの毛髪強化モーブ系艶カラーで艶髪になりました。

  • HOME
  • ブログ
  • 色が抜けてすぐに黄色くなってしまい、根元もすぐに伸びて目立ってしまうお悩みを、グラデーションの毛髪強化モーブ系艶カラーで艶髪になりました。

ノエルオリジナルの毛髪強化メニューで、色が抜けてすぐに黄色くなってしまい、根元もすぐに伸びて目立ってしまうお悩みを、グラデーションの毛髪強化モーブ系艶カラーで艶髪になったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は色が抜けやすくすぐに黄色くなってしまい、パサついた感じになってしまうとの事。

根元も明るくするとすぐ伸びて気になってしまうので、何かいい提案があればとの事でした。

そこでノエルでは、オリジナルの毛髪強化モーブ系艶カラーで、髪を強化しながらダメージを最小限に抑えて、少し深めにモーブ系カラーを入れて黄色味を出さずに艶のある質感にさせていただきました。

根元も伸びてすぐ気にならないように、根元を濃くして毛先にかけて少しづつ明るくなるグラデーションカラーにさせて頂き、外ハネのスタイルに合わせたカラーデザインにさせていただきました。

写真はバックなので分かりにくいですが、お客様のお悩みでお顔が丸く見えるのを気にされていたので、フロントは少し眉を見せるアシンメトリーにして顎ライン外ハネと合わせて全体のバランスと輪郭のコンプレックスを解消するご提案をしてさせていただきました。

春らしい外ハネと眉見せバング、黄色味を抑えたモーブ系カラーと艶髪を実現する毛髪強化艶カラーでパサつきもなくなり、艶のある軽い感じのスタイルになりました。

お客様からは、

「可愛いカラーです!!少しカットするだけで雰囲気も変わって気分も変わります!ありがとうございました。」

と、大変喜んでいただきました!