赤味がでて好きな色を保つことができず、巻いたりアレンジもしたいけどいつもまとまらなくて、くくってしまうとお悩みの髪が赤味を抑えて艶のある簡単にアレンジヘできるヘアスタイルになりました!

  • HOME
  • ブログ
  • 赤味がでて好きな色を保つことができず、巻いたりアレンジもしたいけどいつもまとまらなくて、くくってしまうとお悩みの髪が赤味を抑えて艶のある簡単にアレンジヘできるヘアスタイルになりました!

 ノエルの毛髪強化カラーとカットで赤味がでて好きな色を保つことができず、巻いたりアレンジもしたいけどいつもまとまらなくて、結んでしまうとお悩みの髪が赤味を抑えて艶のある簡単にアレンジヘできるヘアスタイルになったお客様の事例をご紹介します。  

こちらのお客様は結んでばかりなのでおろしたスタイルも楽しみたいとの事。 いつも赤味がでてしまい好きな状態で保つ事ができず、自分にどんなカラーが似合うのかわからないというご相談もありました。

今回の髪の退色やまとまりが悪さは薬剤選定のミス、要望やライフスタイルに合わないカットなどが原因でおこっていました。

そこでノエルでは切りっぱなしスタイルも悪くないと思いましたが、巻いたりアレンジもされたいとご要望があったのでなるべく軽く見えて簡単にアレンジしやすいように低めのレイヤースタイルで毛先に動きが出やすいスタイルにカット。緩やかな前上がりのラインで顔周りとトップを軽くしてすっきりさせていただきました。

カラーはオリジナル毛髪強化剤を配合して赤味を抑えるようにディープアッシュをベースにグリーンをプラス。毛先は退色してパサつきがでていたのでアッシュベースにバイオレットをプラスして艶を出しました。

今回の施術でカットは毛先に厚みが残っているけど軽くてアレンジしやすい感じでカラーは赤味を抑えた艶のあるアッシュになりました。

お客様は

「こんなにキレイにカラー入るの初めてです!すごいきれい!ありがとうございます!」

と喜んでいただきました!!