長く伸びて毛先の乾燥、切れ毛が気になり、カラーも黄色く抜けてしまいパサついた感じになっていた髪が、ノエルの毛髪強化3Dカラーで透明感のある艶髪になりました。

  • HOME
  • ブログ
  • 長く伸びて毛先の乾燥、切れ毛が気になり、カラーも黄色く抜けてしまいパサついた感じになっていた髪が、ノエルの毛髪強化3Dカラーで透明感のある艶髪になりました。

長く伸びて毛先の乾燥、切れ毛が気になり、カラーも黄色く抜けてしまいパサついた感じになっていた髪が、ノエルの毛髪強化3Dカラーで透明感のある艶髪になったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は毛先の乾燥、切れ毛でシャンプーの時に引っかかってしまい、オイルなどをつけて乾かしても毛先がどうしてもパサついた感じになってしまうとの事。

カラーも黄色く抜けてしまい、あんまり暗くはしたくないけど艶髪になりたいというご要望もありました。

今回の乾燥、パサつきの原因は、前にかけたパーマによるダメージ、毛先の栄養不足、色味がぬけ切っている、などの複合的な理由が重なって起こっていました。

そこでノエルでは、オリジナルの毛髪強化成分をしっかり髪にいれながら、ダメージさせないように優しくカラーをさせていただきました。

全体暗くなるのを防ぐために、さりげないハイライトを全体にして、毛先にかけてグラデーションになるように、トレンドのブルー系モーブカラーを明度さ少しつけてさせていただきました。

毛髪強化メニューをした事で、ダメージを最小限に抑えながら、艶と弾力のある仕上がりになりました。

ハイライトとグラデーションのブルー系モーブカラーで、艶のある落ち着いた感じもありつつ、透明感と動きをプラスしてトレンドのオンブレカラーになりました。

お客様からは、

「落ち着いたけど透明感もあっていい感じ!毛先の絡まりも無くなりました!」

と、喜んでいただきました!