パサつき、毛先の引っかかりが気になりいつもすぐに退色してオレンジっぽくなってしまう髪が、赤味を抑えた透明感のある艶髪になりました。

  • HOME
  • ブログ
  • パサつき、毛先の引っかかりが気になりいつもすぐに退色してオレンジっぽくなってしまう髪が、赤味を抑えた透明感のある艶髪になりました。

アリエの毛髪強化艶カラーと毛髪強化髪質改善トリートメントでパサつき、毛先の引っかかりが気になりいつもすぐに退色してオレンジっぽくなってしまう髪が、赤味を抑えた透明感のある艶髪になったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、パサつき、乾燥、毛先の引っかかりなどで広がりがでて、もともと量が多くボリュームがでやすいのにより広がって重たく見えてしまうのが気になるとの事。

赤みが出やすく、色が抜けてくるとオレンジっぽくなるのもお悩みでした。

そこでアリエでは、カットは伸ばし中との事なので毛先のメンテナンスをさせて頂き、お顔周りとトップは重たく見えてしまうお悩み解消する為に、毛先に動きをだして空いて広がりやパサつきが出ないようにしながら重くみえないように丁寧にカットさせて頂きました。

カラーは当店自慢の毛髪強化艶カラーで、赤味を抑えつつも、艶艶になるようにアッシュをベースにグリーン、ベージュ、バイオレットなどをミックスしつつ、根元、中間、毛先でお薬を使い分けて毛髪強化成分をお薬にミックスして丁寧に施術させていただきました。

最後に毛髪強化髪質改善トリートメントを丁寧にさせて頂き、栄養分、水分をたっぷり入れさせて頂きました。

カットは削ぎを控えめにして広がりにくいように動きをだした事で、重く見えずに伸ばしやすい感じになりました。

カラーは赤味を抑えた透明感のある寒色系カラーにさせていただき、トリートメントにも毛髪強化成分を入れさせていただき弾力のある艶髪になりました。

お客様からは、

「すごくいい感じです!ツヤツヤになりました!」

と、喜んでいただきました。