オレンジ味が出て、毛先も退色しパサついていた髪が、艶カラーでオレンジ味を抑えたキレイ目大人ボブになりました。

  • HOME
  • ブログ
  • オレンジ味が出て、毛先も退色しパサついていた髪が、艶カラーでオレンジ味を抑えたキレイ目大人ボブになりました。

ノエルの艶カラーでオレンジ味が出て、毛先も退色しパサついていた髪が、オレンジ味を抑えたキレイ目大人ボブになったお客様の事例をご紹介します。

会社ブログ写真8

こちらのお客様はオレンジ味がでて、毛先のカラーも抜けてパサついた感じに見えるのがお悩みとの事。

前回のハイライトが残っているので、どうするか相談で流行りのカラーを楽しみたい。

カットもすぐに重たくなるので、軽い感じで大人っぽいキレイめボブがご希望でした。

そこでノエルでは、カラーはハイライトを生かすように根元はダークトーンで中間までなじませて、毛先はブルーラベンダーでグラデーションにさせていただきました。

カットは骨格、髪質、仕上がりのイメージを考慮しながら、後頭部から顎を前下がりのラインにし、耳後ろは伸びると膨らむのでカットの引き出す角度と変えてくびれるようにさせていただきました。

お顔立ちが細めのお客様だったので、頬骨の下の長さに前髪を切りひし形シルエットでお顔立ちがきれいに見せるようにさせていただきました。

仕上がりは、ハイライトを生かし、毛先にかけてブルーラベンダーのグラデーションにした事でオレンジ味を抑えつつ、ツヤツヤの流行りのカラーになりました。

カットもキレイでタイトなシルエットだけど、ボリュームもあり髪質を生かした乾かすだけでまとまる大人キレイ目ボブになりました。

お客様からは、

「すっごくいい感じ!!色もすごいキレイ!!軽い!!後ろのシルエットもキレイ!!」

と、

大変喜んでいただきました!!